« 3月期のスーパー・ブンビータイムw | トップページ | 広川さんが亡くなられて・・・ »

2008年3月11日 (火)

ルージュ差別(;´Д`)

今や毎年、この時期のお約束となっているプリキュアの食玩ドール。
その第1弾が、昨日辺りから店頭に並びはじめております。
全部揃えると1500円と、結構ヘビーな値段になるわけですが、やっぱり今年も買いましたヽ(´ー`)ノ

しかし、そのアソートがスゴイことに!
ドリーム:3  レモネード・アクア・ミント:2 ルージュ:1
という、メチャクチャ差別待遇ですよヽ(´ー`)ノ つか、ルージュはむしろ、こりゃレアアイテムってヤツか??wwww

中には、ドリーム・レモネード:3 アクア:2 ミント・ルージュ:1というアソートも存在するとの情報も・・・
また、すでに発売が予定されているドール第2弾では、ミルキィローズ&制服スタイルver.のラインナップになっているらしいですが、当然のように(笑)こまちさんとりんちゃんは外されているワケでヽ(´ー`)ノ

で、すでにネット上では大いに話題になっている合体ハウス系の食玩「ナッツハウスへようこそ」では、ルージュだけがデフォルメマスコットではなく、ココやナッツ同様のプレート&シールのスタンディ扱いという事実!(゜∀゜)

この嫌がらせのような(笑)差別待遇を見ると、やっぱり小さな女の子にとっては、ルージュはいらない子なんだろうなぁ〜。・・・「たの幼」の投稿ページでも単独どころか、他のキャラと並んでの似顔絵すら描いてもらえないし>ルージュ(血涙)

てなカンジで♪ いやぁ〜、今期のバンダイのプリキュア食玩のルージュ差別はガチDEATHよ〜。
もっとも、自分はルージュ・ファンでもなんでもないので、そんなに悲しくはないDEATHけどね(爆)。

|

« 3月期のスーパー・ブンビータイムw | トップページ | 広川さんが亡くなられて・・・ »

コメント

ドリーム・レモネード:3 ミント:2 アクア・ルージュ:1というのもあるとか
ルージュは1固定・・・
彼女だけ2箱買っておきました

投稿: MA | 2008年3月12日 (水) 18時12分

MAさん・・・
コメントありがとうございます。
今年のバンダイの仕打ちに対するルージュファンのみなさんの心情、お察しシマスです。

しかし、アクアも1個というアソートもあるんですね。
アクアはまだプロテクト枠(笑)内だと思ってたんですが・・・容赦ないなぁ>バンダイ

投稿: ぽろり春草 | 2008年3月12日 (水) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/40466001

この記事へのトラックバック一覧です: ルージュ差別(;´Д`):

« 3月期のスーパー・ブンビータイムw | トップページ | 広川さんが亡くなられて・・・ »