« ラブラブちゅーにゅー! シュークリームw | トップページ | 『ショコラ』はどうやら続編らしい »

2008年3月15日 (土)

夏じゃなくて、年末でした(^^;

公開が決まった劇場版『鬼太郎』なんですが・・・年末公開らしいです。
現在上映中の『ワンピ』で告知が流れていると言うことで、てっきり夏かと思ってたら、違ってました〜〜(陳謝)
てことは、コンテ作業はまだまだってこれからって感じでしょうかね??

監督は、なんと『祝ビックリマン』のSDを務めていた古賀豪氏のようで・・・。
これが映画初監督ということになるの佳奈??
古賀氏は『祝ビックリ』や、その前の『ガイキング』では(作画だけに頼らない)パワフルでカッコイイアクション演出を続出されていたので、そうした部分に期待がかかりますね。
また、『ガイキング』のピュリアや『祝ビックリ』の十字架天使と、プンスカ系美少女も描いていたことを考えると、ネコ娘のそうした描写の可能性にもワクテカですナヽ(´ー`)ノ

リンク: 映画/劇場版 ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂!! 映画作品情報 - cinemacafe.net

|

« ラブラブちゅーにゅー! シュークリームw | トップページ | 『ショコラ』はどうやら続編らしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/40500990

この記事へのトラックバック一覧です: 夏じゃなくて、年末でした(^^;:

« ラブラブちゅーにゅー! シュークリームw | トップページ | 『ショコラ』はどうやら続編らしい »