« 天使の歌声 | トップページ | ラブラブちゅーにゅー! シュークリームw »

2008年3月13日 (木)

もしかして、もう終了?『もえがく★5』

語学知識よりも、アキバ知識の方が身に付くんじゃね?(byめがみ)
という雰囲気の強い(笑)、キッズアニメの皮を被ったヲタ向けアニメ『もえがく★5』。
今週は突然第1話のリピートになってて、「これって『ミミカ』と同じ方式なのか?」と思っていたのですが・・・

Wikiでは「全8話」と記述されてるじゃないですか!(゜∀゜)
てことは、あの中途半端というか、セミレギュラーっぽいアメリカンギャルオタクと、もえの御学友の腐女子も出てきて、これからって感じでオシマイなのか(o△o)|||

AICスピリッツのサイトによると「全40話」となっていて、これが「8週分×5日」という考え方ならば、確かに全8話で終了〜〜...orz
でも、公式サイトでは1週間分で1話と表記しているので、個人的にはまだ32話分残ってると信じたい〜〜!

公式サイトではなんら、その辺のアナウンスもないし・・・
これで終わったら、『ガルビオン』以下やで〜〜〜ヽ(`Д´)ノ

つか、提供ベースもあることから番販前提なのはみえみえなのに、8週分しかなかったらそもそも売れないジャン。

|

« 天使の歌声 | トップページ | ラブラブちゅーにゅー! シュークリームw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/40481290

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして、もう終了?『もえがく★5』:

« 天使の歌声 | トップページ | ラブラブちゅーにゅー! シュークリームw »