« 「もこちゃん」写真にコメント追加 | トップページ | ホロデッキプログラム・ファイル、パリス「ゲゲゲ-#50」スタート(笑) »

2008年3月27日 (木)

『2008 SPRING ANIME GUIDE BOOK』

今週末は東京国際アニメフェア 2008(でも自分は、家で土曜は『しゅごキャラ』『ケロロ』、日曜日は『プリ5GoGo』『鬼太郎』やらを見ている予定(爆))。
そのTAF、ジェネオンエンタテインメントのブースで配布予定の小冊子『2008 SPRING ANIME GUIDE BOOK』で、ちょっとお手伝をいしました。

小冊子とはいうものの、オール4色(いわゆる全ページフルカラー)で、しかも100p.という気が狂ったような(笑)大ボリュームらしいです。
しかも、テイクフリー! 無料! ただ! 要するに、マクドナルドのスマイルと同じ値段!
いや〜、ジェネオンさん太っ腹デスナ〜〜〜ヽ(´ー`)ノ

ブックレットの内容としては、主に4月からスタートするジェネオン作品をごっそりまるごと紹介したものです。
自分はあちこちつまみ食いのように(笑)、都合12〜13p.分ほど、いくつかの作品で記事を書かせて頂いております。
インタビューは『To LOVEる』の渡辺明乃さん&戸松遥さんの対談や『アリソン』の時雨沢恵一氏、『魔法遣い』の山田典枝さんなどなど、かなり充実していると思いますデス。

TAFへ行かれる方は、よろしければジェネオンブースに立ち寄って、この分厚い小冊子(「豪華な粗品」のような、なんとなく言語矛盾的響きがハラショ♪)を持って帰って下さいマセ(ペコリ)
ちなみに数量限定とのことなので、お早めにどうぞ。

リンク: 東京国際アニメフェア 2008/GENEON 特設サイト

|

« 「もこちゃん」写真にコメント追加 | トップページ | ホロデッキプログラム・ファイル、パリス「ゲゲゲ-#50」スタート(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/40648566

この記事へのトラックバック一覧です: 『2008 SPRING ANIME GUIDE BOOK』:

« 「もこちゃん」写真にコメント追加 | トップページ | ホロデッキプログラム・ファイル、パリス「ゲゲゲ-#50」スタート(笑) »