« ブンビーさんはバンリキ魔王になれるか? | トップページ | ぶらりバカップル、ミステリートレインの旅だココ♪ »

2008年2月 5日 (火)

いくわよ! にゃ〜ん♪

先月末から稼動した『鬼太郎』のサウンドロップ。
バッチシ、ネコ娘もラインナップされておりまして、ようやく手に入れましたヽ(´ー`)ノ ・・・もっともガチャを回したわけではなくて、開封屋で買ったんですけど(苦笑)

や〜〜、しかしもう、タマリマセン☆
一押しするたびに「いくわよ!」「にゃ〜ん♪」を連発。何回かに1度「やめてよ!」とツンツン・ヴォイス(*´Д`)
ネコ娘&今野宏美ファンならば、大枚はたいてもゲトしておくべきかと。

ところで、台紙には「鬼太郎サウンドロップ第一弾」と謳われており、こうなると第二弾・第三弾にはぜひ、ろく子さんやアマビエ、ザンビアといったヒロイン妖怪もフィーチャーして欲しいトコロですよ! もちろんネコ娘も、ね♪

|

« ブンビーさんはバンリキ魔王になれるか? | トップページ | ぶらりバカップル、ミステリートレインの旅だココ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/17960995

この記事へのトラックバック一覧です: いくわよ! にゃ〜ん♪:

« ブンビーさんはバンリキ魔王になれるか? | トップページ | ぶらりバカップル、ミステリートレインの旅だココ♪ »