« ドルショ21で買ったお洋服、お披露目 | トップページ | いくわよ! にゃ〜ん♪ »

2008年2月 4日 (月)

ブンビーさんはバンリキ魔王になれるか?

Pri5550101昨日から始まりました『プリキュア5GoGo』。
OPからバンバン、ミルキィローズが大フィーチャーされているにも拘わらず、本編ではその片鱗すら感じさせない第1話ヽ(´ー`)ノ でも、子安ヴォイスの敵幹部を前にしての、のぞみのKYなアホな子加減がむちゃ、イイ¥(≧▽≦)/
変身してオシマイ、以下次回! という今までの『プリキュア』にはあまり見られなかった展開も、結構良かった佳奈?? 
Pri5550105変身バンクの美麗さも、これまでの中ではピカイチのようにも思いますデス。

EDの映像は、プリ5版「ガンバラ」のノリをそのまま継承していたのは、ちょっと意外。これまでは一応、EDは日常によったコンセプトだっただけに、もしかして新シリーズはますます日常描写が削られてしまうのでは? という危惧も多少感じてしまったりもして・・・。
Pri5550100ただ、予想外にミルキィローズこと美々野くるみが、喜怒哀楽のハッキリした女の子だということ&かれんさんとのスールの契りフラグwが既に成立しているというコンテに、驚愕!
これはもうどーみても、ミルク人間態としか思えませんデスなヽ(´ー`)ノ

でもやっぱり、謎の戦士・ミルキィローズとして先に登場するのか? ルミナスみたいに先に変身前の姿でのぞみたちの前に現れるのか? その辺りが気になるところ。・・・もっとも変身後の姿は4月で初お目見えと言うことらしいので、これは明らかに子安ヴォイスの幹部が退場する回での登場の気配濃厚かとヽ(´ー`)ノ

Bunbeeしか〜し、なんと言っても一番のトピックはOPにバッチリ登場、どっこい生きてたブンビーさん♪
エターナルに再就職&プリキュア5部の面々へのリベンジは果たせるのか!?
期待が高まりますよヽ(´ー`)ノ 出来ることなら『デンジマン』のバンリキ魔王のような人になって欲しいトコロなんですが、きっと『サンバルカン』のヘドリアン女王レベルなんだろーなぁ。 

Pri5550104そういえば、シロップが「何か来た!」と、エターナルの出現を感知した時に、のぞみが「ん? どこかで聞いたセリフ」とか言ってて、ワロスヽ(´ー`)ノ

てなカンジで♪ 今年も1年間、視聴して行くこと、けって〜い!

|

« ドルショ21で買ったお洋服、お披露目 | トップページ | いくわよ! にゃ〜ん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/17959151

この記事へのトラックバック一覧です: ブンビーさんはバンリキ魔王になれるか?:

« ドルショ21で買ったお洋服、お披露目 | トップページ | いくわよ! にゃ〜ん♪ »