« 「NADE-NADEして」が唄えるよ! | トップページ | ドルショで破産ヽ(´ー`)ノ そして『Kawaii! JeNny』 »

2008年1月26日 (土)

くぎゅ参上! in ガンダム00

Kugi00クギミーが『ガンダム00』に登場! 




なんで、巨乳キャラなんだ〜〜〜〜〜!ヽ(`Д´)ノ
クギミー演じる美少女といえばツルペタがデフォでしょ!!!!
絶望した! くぎゅ声なのに巨乳であることに絶望した!!

と、まぁイタくてアレげな発言はさておき(笑)、ミノフスキー粒子・・・じゃなくてGM粒子か──を散布する事で戦闘空を作りだそうって言う、理屈と演出効果が上手く合致した設定は、素直にイイと思ったデスよ。
でも「ゼーレ魂の座」のAパートは、もう通用しない佳奈(´・ω・`)
やるなら、レコーダーからの映像という形で、POVでの新規作画とかにしないとね・・・それじゃあ作画の負担を軽くすると言う意義を果たせないけどwww

|

« 「NADE-NADEして」が唄えるよ! | トップページ | ドルショで破産ヽ(´ー`)ノ そして『Kawaii! JeNny』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/17851404

この記事へのトラックバック一覧です: くぎゅ参上! in ガンダム00:

« 「NADE-NADEして」が唄えるよ! | トップページ | ドルショで破産ヽ(´ー`)ノ そして『Kawaii! JeNny』 »