« 新シリーズがはじまるよ! | トップページ | ネコ娘&ろく子 in NY(笑) »

2007年12月 1日 (土)

対決?ネコ娘VSバックベアード

Nekonyan01001昨日、たの幼を買ってきました〜。今月の「ねこむすめだニャン」は、月号上は新年号なのでお正月のお話です。
で、こちらの予想を裏切ることなく、バッチリ和装姿で登場♪
こうなると、アニメ本編でのお正月エピソードでのネコ娘がどんな姿を見せてくれるのか? 期待しちゃいますね〜☆

しか〜し、カップ麺──ちゃんと鬼太郎ラーメンなのが、ゲイコマ!──をすする鬼太郎を横目に、
〈おしょうがつ なのに、きたろうたちは なーんにも よういして いないのよ〉
〈ネコ娘「もーっ! しょうないなあ。よーし。まかせて!」〉
Nekonyan01002って、おせちを並べるだけではなく、雑煮や屠蘇を作ってあげたりなんてシチュエーションは、どーみてもギャルゲーに良くある、幼なじみヒロインとグータラ主人公のやりとりじゃ〜ないですか!www

そんなところへ、ついに出現するバックベアード!(アニメ本編のシリーズ構成的な流れに、一応沿っているのが凄いヽ(´ー`)ノ)Nekonyan01003
対峙するネコ娘とバックベアード!(笑) その対決の行方や如何に・・・!?──なーんてワケはもちろんないですけどね──。

それにつけても、完全にセリフに今野宏美嬢の声が乗っているカンジがするのは、ボキだけデスカ??

|

« 新シリーズがはじまるよ! | トップページ | ネコ娘&ろく子 in NY(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/17240525

この記事へのトラックバック一覧です: 対決?ネコ娘VSバックベアード:

« 新シリーズがはじまるよ! | トップページ | ネコ娘&ろく子 in NY(笑) »