« マブラヴオルタネイティヴ | トップページ | nanoナノだ〜! »

2007年12月13日 (木)

ユメミル、アニメ「onちゃん」

めっちゃ気になる1月の新アニメ──
それが『水曜どうでしょう』でおなじみHTB自主制作のミニアニメ『onちゃん』。
何が気になるって、キャスティングですよ!

onちゃん 田中理恵
okちゃん 今野宏美
てんこちゃん/ぐち 金田朋子

もう、これだけで超絶に見てみたい〜〜〜〜〜〜(*´Д`)
これまでは、アニオタ的にも(?)onちゃんの中の人=安田顕だったワケですが、来年からは、onちゃんの中の人といえば、水銀でルミナリオな人、ということにけって〜い♪
今野宏美嬢も、レギュラーがまた増えてヨカッタヨカッタ☆

で、アニオタ&水どう好きとしては、田中理恵版・簡易onちゃんを見てみたいところヽ(´ー`)ノ ついでに、簡易okちゃんとかも作ってキャスト陣による声優イベントやって欲しいゾ>HTB(爆)
誰か、簡易onちゃん姿でバイトするネコ娘とか描きそうですニャwww

・・・自分は関東圏なんで、当然リアルタイムには見られないワケなんですが、チビナックスみたいに関東U局で半年後とかにでも放映して欲しいところです。

リンク: ユメミル、アニメ「onちゃん」.

|

« マブラヴオルタネイティヴ | トップページ | nanoナノだ〜! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/17357467

この記事へのトラックバック一覧です: ユメミル、アニメ「onちゃん」:

« マブラヴオルタネイティヴ | トップページ | nanoナノだ〜! »