« ハローキティ りんごの森とパラレルタウン DVD Vol.1 | トップページ | ゲゲゲのマタンゴ(笑) »

2007年11月 3日 (土)

ネコ娘のネコ目ケーキ

Nekopans知人に教えてもらった、山崎製パンの『ゲゲゲの鬼太郎』パンシリーズ。
その中の一品、いや逸品がこの「ネコ娘のネコ目ケーキ」♪ 
“ネコの目のかたちをした おいしいスポンジケーキよ♥」って、どーみてもパッケージにネコ娘の瞳が印刷されてるだけジャン! とか突っ込んではイケマセンww
でもパッケージに描かれているネコ娘の版権はこれのための描き下ろし!

中身は、昔から「アーモンドロール」という商品名で売られてきたものなので、味もおなじみヽ(´ー`)ノ・・・個人的には割合と好きな菓子パンなので、喜び勇んで2つ買いました(笑)。
で、これがホントの「ネコ娘のパンつ〜」とかなんとか、いってみたりしちゃったりなんかして(核爆)

|

« ハローキティ りんごの森とパラレルタウン DVD Vol.1 | トップページ | ゲゲゲのマタンゴ(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/16966334

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ娘のネコ目ケーキ:

» 「ゲゲゲの鬼太郎」像復活! [ニュースをSWEN]
漫画家水木しげるさん(85)の妖怪漫画の人気キャラクター「ゲゲゲの鬼太郎」の像が3日、東京都調布市の京王線調布駅近くにある天神通り商店街に復活したんです。よかったよかった。鬼太郎像は商店街のシンボルとして訪れる利用客らに親しまれていたが、4月に何者かに盗まれていたそうです。犯人はまだ捕まっていなんですね。元の像は水木さんが近くに住んでいることを縁に、商店会が「ねずみ男」や「猫娘」像とともに1996年に設置。ところが4月下旬、突然姿を消し、台座に引きちぎられたような跡が。近くに...... [続きを読む]

受信: 2007年11月 4日 (日) 01時15分

« ハローキティ りんごの森とパラレルタウン DVD Vol.1 | トップページ | ゲゲゲのマタンゴ(笑) »