« AFCキュアドリーム | トップページ | ハローキティ りんごの森とパラレルタウン DVD Vol.1 »

2007年11月 1日 (木)

ろく子さん登場!

Neko12gatu001s久々に「たの幼」の「ねこむすめだニャン」のインプレ〜♪
・・・別にこのところ「たの幼」を買ってなかったというわけではありません。なんたって自分の唯一の定期購読雑誌ですからヽ(´ー`)ノ
まぁ、それほど特筆すべき内容ではなかったというコトで。

でも、今月号はもうトビラページからキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!ってカンジ♪

これまで、本編のおしゃれ状況とは裏腹に(笑)、私服はずっと基本コスチュームの着たきりだった「たの幼」版のネコ娘でしたが、ついにニューファッションで登場ですよ♥

しかもTV版とはまったく違うスタイル! バンダナ&スカーフっていうコーデが、これまたポイント高し☆ ・・・しかしメイクアップアーチストとは、TV本編よりも女の子に訴求しそうな職業ですニャww(あ。もしかして、これは新私服じゃなくて、メイクアップアーチストっぽさをアピールするための仕事着っていうコトなのかニャ??)
とにかく、今回はそんなメイクアップアーチストのネコ娘が、横丁の女の子チームの面々(笑)にお化粧してあげるというお話。

Neko12gatu002sそして注目なのは、1コマ目。そうですよ。ろくろ首がついに登場なのですよん☆
しかも「あら、ねこちゃん」って、ちゃ〜んと21話と同じ呼び方してるのもニクイ。
キャラのアレンジも、愕然とかわいい風になっていて、まさに“ろく子ちゃん”といった具合で(*´Д`)

あと、やっぱり「ねこむすめだニャン」はオチのコマでネコ娘がプンスカするっていうのが、一番ハマってるナァ〜などと、今月のお話を見て思ったりもしましたデス。はい。

ただ、今月は一応「12月号」なんで、てっきりサンタコスでケーキ売りのバイトとかと思ってただけに、斜め上を行くチョイスだなぁ〜〜(笑)
で、当然来月は号数上は「2008年1月号」・・・てことは、やっぱり晴れ着or巫女さんなんていうのが、大いに期待出来たりしちゃうの佳奈??

|

« AFCキュアドリーム | トップページ | ハローキティ りんごの森とパラレルタウン DVD Vol.1 »

コメント

おっと・・・ねこ娘とにゃんにゃんに見えたぜ!!

投稿: じじぃ・すたー・だすと | 2008年1月13日 (日) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/16937916

この記事へのトラックバック一覧です: ろく子さん登場!:

« AFCキュアドリーム | トップページ | ハローキティ りんごの森とパラレルタウン DVD Vol.1 »