« 冬コミ当選〜¥(≧▽≦)/ | トップページ | ベンちゃん、留まってくれ〜〜! »

2007年11月 9日 (金)

ネットのウワサによると・・・w

『プリ5』は来年度も続投らしい──と『電脳コイル』風にはじめて見たりして(笑)。
視聴率は、「がんばりましょう」な状況の『プリ5』ですが、一番肝心のマーチャン展開はものすごく上手く行ってるようなので、2年目はやはり当然な感じですかね?

『GoGoGo』と言われるとどうしても「地底」と頭につけてしまいたくなる、特撮オヤジ世代な自分ですが、来期はプリキュアスタイル(リカちゃんタイプのドール)を復活させて欲しいですよ〜。
そうなれば、22/23cm互換のサンクルミエールの制服が、リーズナブルな値段で手にはいることになりますからヽ(´ー`)ノ

とか言っているうちに、明日は劇場版の封切り日。──長峯×爲我井コンビがいかなる映像を見せてくれるのか? 楽しみ〜〜〜♪

|

« 冬コミ当選〜¥(≧▽≦)/ | トップページ | ベンちゃん、留まってくれ〜〜! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬コミ当選〜¥(≧▽≦)/ | トップページ | ベンちゃん、留まってくれ〜〜! »