« キュアドリームがやってきた! | トップページ | メイド服祭り〜♪ でパラレルルー »

2007年11月 6日 (火)

ふぎゃ〜! これが間宮くるみの声なのか!?

MX-TVで『REIDEEN』が始まったので見ているわけですが、劇中で流れるアニメのヘン声が、間宮くるみ嬢で「おお!」
でも、それだけのためにキャスティングされたとは考えられず、被害に遭うょぅι゛ょとかなの佳奈〜? と待ちかまえていたんですが、それっぽい声は聞き取れず・・・で、キャスティングを見てみたら「担任教師」(゜∀゜)ええ〜〜!(o△o)|||  なんともおばさんぽい女教師だったハズで、どー考えても、おなじみのくるみヴォイス──ハム太郎とか『ぐるぐるタウンはなまるくん』のまるるとか『しゅごキャラ』のあみタンとか──と合致しね〜!

で、早速見直して──もとい目を閉じて聞き直してみましたが、言われればビミョーな舌足らずっぽいところは、確かにそんな感じかも〜?? つか、案外地声はこんな声なのかも??(o△o)|||

で、さらにググって見ると『REIDEEN』では敵の女幹部、ダダ役で今後出てくるらしい──ということで、公式サイトでキャラを確認してみれば・・・ゲゲ! カマキリモンスターだよ(o△o)|||
ょぅι゛ょでも美少女でも少年でもない、くるみヴォイスってそーぞーがデキン! ある意味、メッチャ興味が湧いてきましたよヽ(´ー`)ノ>『REIDEEN』

|

« キュアドリームがやってきた! | トップページ | メイド服祭り〜♪ でパラレルルー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/16997536

この記事へのトラックバック一覧です: ふぎゃ〜! これが間宮くるみの声なのか!?:

« キュアドリームがやってきた! | トップページ | メイド服祭り〜♪ でパラレルルー »