« リンダ、暗黒面に墜ちる! | トップページ | ある種、あのねオチ?(;´Д`) »

2007年11月23日 (金)

あみタン、萌えスグル〜〜♪

Ami02今週の『しゅごキャラ』を今さっきようやく見たわけですが、あみタンのお当番キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!
もう、これぞ間宮くるみ嬢♪ というカンジをそのまま体現している殺人的カワユサで、 1話から大注目していたょぅι゛ょキャラのあみタンですが、早くもお当番エピソードが登場で、萌え悶えまくりっスヽ(´ー`)ノAmi01
その仕草やセリフ等々何からナニまで、ウルチメイト〜〜〜〜〜☆
しゅごキャラたちが見えるようなので、今後もほんわか系トラブルメーカーとして活躍して欲しいダス。

ところで、キャラなりの設定って『電王』の良太郎のイマジン憑依に似てるなァ〜と思う今日この頃・・・あむ本人の意志とは無関係に憑依されたりとか(笑)・・・「♪なりたいようになればイイジャン、イイジャン、スゲージャン、イマジンが憑いている〜〜」なんちゃってww

|

« リンダ、暗黒面に墜ちる! | トップページ | ある種、あのねオチ?(;´Д`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/17158675

この記事へのトラックバック一覧です: あみタン、萌えスグル〜〜♪:

« リンダ、暗黒面に墜ちる! | トップページ | ある種、あのねオチ?(;´Д`) »