« たまには仕事の宣伝w | トップページ | 実は流用?>秋服その2 »

2007年10月13日 (土)

ガッデム&グッジョブ

『ひぐらし』の放映打ち切り、『こどものじかん』の放送取りやめと、アニヲタ的には中指立まくりwのテレ玉なんですが、明日(つか今日の昼の)パ・リーグ、クライマックスシリーズ第2ステージを中継するじゃないですか!
ライオンズの試合でもないのにwwww放映するとは、こりゃビックリだ!!
ライオンズが1位通過と見越して、放映権を獲得してあったのかしらん??ヽ(´ー`)ノ
いずれにしても、板信一郎アナのダジャレ実況でゲームが見られるのは良いことです♪・・・テレ玉GJ☆

それはともかく、『シャナII』はなんだか“『ゼロの使い魔』で『ぽてまよ』”みたいなノリにも見えますニャヽ(´ー`)ノ

|

« たまには仕事の宣伝w | トップページ | 実は流用?>秋服その2 »

コメント

こどものじかんはどうして取りやめに
なったんでしょう?

一話目動画配信サイトで見たけどそんなにだったかな?

投稿: しらとり | 2007年10月15日 (月) 19時01分

しらとりさん・・・
「こじか」は、惨殺事件とかそっちではなくて、小学生教諭の児童売春事件を考慮したものだそうで
ソース:
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/
20071011mog00m200011000c.html

まぁ、見方によってはそーいうシチュの話に見えなくもない(曲解とも言いますがw)ですからね(苦笑)>「こじか」

投稿: ぽろり春草 | 2007年10月16日 (火) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/16743528

この記事へのトラックバック一覧です: ガッデム&グッジョブ:

« たまには仕事の宣伝w | トップページ | 実は流用?>秋服その2 »