« とりあえず、メールで仮予約してみました | トップページ | 巫女もこのみこタン、正式デビュー♪ »

2007年10月 1日 (月)

『鬼太郎』ではなく『ガッシュベル』

フジテレビのBSデジタル局、BSフジは半年遅れで『デジモンセイバーズ』を放映していたわけで、先日最終回を迎えたようです。
で、これはてっきり地上波同様『鬼太郎』5期がスタートするのかと思いきや、さにあらず!
『セイバーズ』の前番組『金色のガッシュベル』が始まるそうですよ(゜∀゜)。いや、驚き!

万が一のための押さえソースに使えるかなと思っていただけに、ちょっと当てが外れて残念ですが、しか〜し貝澤好き的には、貝澤さんが演出した原作ファンからも名作の呼び声の高い26話「ガッシュの一日」が(半年後だけどw)また見られると思うと嬉しい限りヽ(´ー`)ノ

|

« とりあえず、メールで仮予約してみました | トップページ | 巫女もこのみこタン、正式デビュー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/16625976

この記事へのトラックバック一覧です: 『鬼太郎』ではなく『ガッシュベル』:

« とりあえず、メールで仮予約してみました | トップページ | 巫女もこのみこタン、正式デビュー♪ »