« 銀盤カレイド舞子ちゃん♪ | トップページ | 今週の『シュガーバニーズ』 »

2007年9月18日 (火)

『ななついろ★ドロップス』終わった

昨夜最終回だったわけですが、やっぱり、正直こういう作品って好きだなぁ〜と思いマスタ(*´Д`) >『ななついろ★ドロップス』
もともとのゲーム自体も気に入っていたので(体験版しかプレイしてないけど(爆))、割合と最初から刮目してみていたワケではありますけども。

『クリマミ』の島田満、『ママ4』の中弘子、『どれみ』の成田良美という、ギャルゲーアニメとは思えない(笑)超正統派少女アニメ系脚本家が勢揃いして脚本を書けば、きちんとした魔法少女アニメになりますよね〜♪

Sumomoで、ハタと気づいたのだけれど(とっくに気づいている人も多いかもだけど)、『ななついろ』の、マスコット獣に変身する男と恋愛する少女ってシチュは、まんま『プリ5』やんけ!ww ──すももと正晴は、のぞ×ココというよりもこま×ナツってカンジ佳奈?w
執筆時の、成田さんの胸中や如何にってカンジですがヽ(´ー`)ノ

|

« 銀盤カレイド舞子ちゃん♪ | トップページ | 今週の『シュガーバニーズ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/16485880

この記事へのトラックバック一覧です: 『ななついろ★ドロップス』終わった:

« 銀盤カレイド舞子ちゃん♪ | トップページ | 今週の『シュガーバニーズ』 »