« 結構忙しいデス(;´Д`) | トップページ | そうめんとネコ娘の水着と上野ケンさんのホンキの日ヽ(´ー`)ノ »

2007年9月 8日 (土)

NADE-NADEして

00000420以前からちょっとウワサになってた、ねこ娘のキャラソンが、9/26いよいよ発売〜〜!
タイトルは「NADE-NADEして」・・・(゜∀゜)・・・なんかのギャルゲーのキャラソンですか??ヽ(´ー`)ノ
ジャケ写のイラストも、それっぽいし♪
10年前の「ロックだネコ娘」とは、えらい違いだよww

しか〜し、「初回限定」ってことのようなので、買い逃さないようにしないと!!!
今野宏美嬢は、今期キャラソンづいてますニャ☆ 自分はあきら様のCD、まだ買ってないんで、ここはひとつ揃えて買おうかしらん??

・・・それにつけても、このジャケットでは「ネコ娘」って表記になってますね。
自分はEDテロップに合わせて「ねこ娘」って書いてますけど、どっちが正しいんでしょうか(´・ω・`)

|

« 結構忙しいデス(;´Д`) | トップページ | そうめんとネコ娘の水着と上野ケンさんのホンキの日ヽ(´ー`)ノ »

コメント

聞くところによると
1期、2期が「猫娘」
3期、5期が「ネコ娘」
4期が「ねこ娘」
らしいですぞ

投稿: やまもん | 2007年9月10日 (月) 23時34分

やまもんさん・・・

情報ありがとうございます〜。

5期は「ネコ娘」が正しいんですね。
なるほど言われてみれば、CDに限らずマーチャン関連ではみな「ネコ娘」と表記されていますし・・・。

自分も、今後はまた「ネコ娘」という表記に変えることにしますデスよ。

またお気軽にコメント残していって下さいマセ。

投稿: ぽろり春草 | 2007年9月12日 (水) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/16382076

この記事へのトラックバック一覧です: NADE-NADEして:

« 結構忙しいデス(;´Д`) | トップページ | そうめんとネコ娘の水着と上野ケンさんのホンキの日ヽ(´ー`)ノ »