« プリキュア5キャラポスコレクション | トップページ | 高嶺のもこちゃん(;´Д`) »

2007年9月23日 (日)

『プリ5』新エンディング

Pre5ned『プリ5』の新EDは「ガンバランスdeダンス」の替え歌ニューバージョンで、なんだか『ゲッターロボG』になったのに、主題歌が変わらなかった時に感じたビミョーなションボリ感があったりなかったり。
不人気との烙印を押されている(泣)『スプラッシュスター』ですが、「ガンバランスdeダンス」の評判は良かったってことなのでしょうね。

でも、それよりも映像がまるで『アクロバンチ』の「猪にひとり」バージョンOPみたい(古!)で、そっちにハゲシク絶望した!(笑)
原撮にヤッツケで色を乗せたであろうカットもあるし、BGもなんかアレだし(´・ω・`)・・・個々のアップショットが凄まじく良いだけに、一日も早い完全版のオンエアが望まれますなぁ〜〜。

|

« プリキュア5キャラポスコレクション | トップページ | 高嶺のもこちゃん(;´Д`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/16549188

この記事へのトラックバック一覧です: 『プリ5』新エンディング:

« プリキュア5キャラポスコレクション | トップページ | 高嶺のもこちゃん(;´Д`) »