« 実は深夜枠では未完のまま最終回を迎えるアニメって、結構多い | トップページ | 『プリ5』新エンディング »

2007年9月21日 (金)

プリキュア5キャラポスコレクション

ネット通販でオーダーしてあった、エンスカイの「プリキュア5キャラポスコレクション」が届きました〜!
エロロ〜ンな雰囲気の版権で話題になっていたわけですが、いわゆるスティックポスターサイズで見ると、また感激もひとしお(*´Д`)
1BOXでフルコンプの良アソートで、そういう点でも満足度高いダス。

Puri5poster002で、これがそのボックスなんですが・・・なんとクロミさま──もといwルージュがセンターにいるじゃ〜あ〜りませんか!(゜∀゜)

それにつけても、ルージュやアクアのスパッツ・チラリ(略してスパチラw)の逆絶対領域──アンチA.T.フィールドみたいヽ(´ー`)ノ──が、なんか果てしなく萌えるんですけど☆Puri5poster001
しか〜し、のぞうら派の自分としては、のぞみとりんのポージングはのぞみとうららにして欲しかったYO_| ̄|○...とか思ったりヽ(´ー`)ノ

てなカンジで♪ これはファンならば即買いですよん♥

|

« 実は深夜枠では未完のまま最終回を迎えるアニメって、結構多い | トップページ | 『プリ5』新エンディング »

コメント

はじめましてですが、キャラポスは遠くのコンビニで売ってありましたので、のぞうらのポスターが手に入るまで買い続けましたが、うららファンとしましてはうららんの可愛い洋服姿が正面向きなのが嬉しいのと同時にのぞうら派でもあるので確かにもっとベタベタした位置にして欲しい気持ちもありましたね。
もっとも、のぞみの左手は"うららは誰にも渡さないよw”と密かに牽制してるポーズとして解釈しました。
そして、のぞみの右手の位置が気になりますが…思わずエッチな方向に考えてしまいます。…すいません。

投稿: 黒名無 | 2007年10月20日 (土) 11時52分

黒名無さん・・・

コメントありがとうございます!
黒名無さんも、のぞうら派なのですね。

>のぞみの左手は"うららは誰にも渡さないよw”と密かに牽制してるポーズ
おお! そうか! そうだったんですね〜! そう思うとハゲシク萌える2ショットにみえますよ¥(≧▽≦)/
まだまだ自分は、のぞうら修行が足りないようでヽ(´ー`)ノ

・・・自分の家の近所では、キャラポスが入荷し店はなかったので、通販で大人買いしておいて正解だったと思ったりもしました。

またお気軽に、コメントを残して下さいマセ。

投稿: ぽろり春草 | 2007年10月21日 (日) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/16524334

この記事へのトラックバック一覧です: プリキュア5キャラポスコレクション:

« 実は深夜枠では未完のまま最終回を迎えるアニメって、結構多い | トップページ | 『プリ5』新エンディング »