« Nice boat.みた | トップページ | とりあえず、メールで仮予約してみました »

2007年9月29日 (土)

幻のシュガーバニーズ27話

2604『シュガーバニーズ』の27話というのは、本作の脚本を書いていた堀井明子さんのブログによれば、DVDオンリーの「特別編」なのだそうな。
・・・って、キッズ向け作品とは思えない商法!キタコレヽ(´ー`)ノ
普通、オタアニメでDVDオンリーの特別編と言えば「温泉湯煙は薄めツアー♥」とか「海水浴でポロリもあるよ♥」とか、そげなサービス・サービスゥ☆なエピソードがお約束ですけれど──そんなことは流石にないだろうとは思いますけどね(笑)。
まぁ、少なくとも総集編ってワケでは無さそうなので、ちょっと安心しつつ、でもソフィアたちが出てこなかったらどーしよ〜(ガクガク)・・・とか、期待と不安にワクテカして11月を待つことにいたしましょう〜☆

てなカンジで♪ どうやら、来週は次の作品がスタートするってことのようです(・ω・)

|

« Nice boat.みた | トップページ | とりあえず、メールで仮予約してみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Nice boat.みた | トップページ | とりあえず、メールで仮予約してみました »