« すごく久しぶりの「もこちゃん」写真 | トップページ | ドイツ出張〜! »

2007年8月 4日 (土)

釘宮voiceのアレ、その続き

先日の日記で「ちと高い佳奈?」とか書いておきながら(笑)、その後も何度か回してしまった「サウンドロップ萌え2」・・・結局6回やってしまいマスタヽ(´ー`)ノ
6回やっての戦績は委員長×2、魔女っ子×2、ツンデレ、アホ毛が各1。
で、前言撤回! 魔女っ子は、か〜な〜りイイ!! 

「おおきくな〜れ」「ちいさくな〜れ」って、迂闊なことにアダルト変身&幼子変化のことを言っていたとは、直接聞くまで気づかなかった!!!・・・これぞ、『さくら』以降の現代の魔法少女──敢えて言おう、似非のw『なのは』も含む──が忘れ去ってしまった、ナニかが、ここに!!ヽ(´ー`)ノ
てか、クギミーで『ふしぎなメルモ』を完全リメイクすべきダヨ!!!!
正直、保存用としてもう一つどころか10個ぐらい欲しいと思ったので、ダブっても全然ノープロ♪>魔女っ子

それに比して、大いに残念だったのがアホ毛。
ピコピコって、電子音なのか〜〜_| ̄|○||| クギミーvoiceで「ぴこぴこ」って言って欲しかったヨヽ(`Д´)ノ
でも、ランダムで出てくる嫌がり声が、結構ツボで、無駄にピコピコいわせてしまう辺りが、ビミョーに悔しかったりww

そんなこんなで、なんとなく全種類コンプしたくなってきた「サウンドロップ萌え2」だったり(゜∀゜)

|

« すごく久しぶりの「もこちゃん」写真 | トップページ | ドイツ出張〜! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/16007639

この記事へのトラックバック一覧です: 釘宮voiceのアレ、その続き:

« すごく久しぶりの「もこちゃん」写真 | トップページ | ドイツ出張〜! »