« 天才パティシエ、ソフィア・シェルブール! | トップページ | ブログのプロフィールをちょっと更新 »

2007年8月 9日 (木)

ゲゲゲの鬼太郎 遊BOOK

ゲゲゲの鬼太郎 遊BOOK 」というお子さま向けミニムックが発売されていたので、ちょっと買ってみまスタ。

表紙の鬼太郎とのツーショットをはじめとして、結構ねこ娘のフィーチャー度合いは高いです。レギュラー紹介コーナーでのねこ娘は1ページくらいの扱いですが、掲載されている色見本(着彩されたキャラ表のこと)は、キャンギャル姿や浴衣姿、ラーメン屋バイト姿なども掲載されているので、発売中の「メガミマガジン」でのねこ娘のミニ特集を偶然にも補完するような感じになっておりますヽ(´ー`)ノ

また、表紙にもあしらわれている、ちびキャラ風のねこ娘の描き下ろし版権イラストがなかなかポイント高い☆
このイラストは、ノートリ状態でシールになっていたりもして(若干サイズが小さいのが惜しまれますが)、600円とリーズナブルなこともあるので、押さえておいても損はないと思うデスよ〜♪

|

« 天才パティシエ、ソフィア・シェルブール! | トップページ | ブログのプロフィールをちょっと更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/16057804

この記事へのトラックバック一覧です: ゲゲゲの鬼太郎 遊BOOK :

« 天才パティシエ、ソフィア・シェルブール! | トップページ | ブログのプロフィールをちょっと更新 »