« ながされてスプラッシュスターヽ(´ー`)ノ | トップページ | すごく久しぶりの「もこちゃん」写真 »

2007年8月 2日 (木)

最初に言っておく、『プリキュア5』設定資料集は、か〜な〜りショボイ!

今日発売されたアニメイトの『プリ5』設定資料集、早速買ってきました。

なんか、予想以上に無駄に(笑)ピンキーやコワイナーのキャラ表がいっぱい_| ̄|○
世間では、りんちゃん以上に(?)期待されているであろう増子さんのキャラ表は載ってないよ(o△o)||| てか、ガマオ(人間態)は載ってるのに、ギリンマやアラクネアとかのナイトメアの管理職の方々も未掲載だし、のぞみのママンもパジャマ設だけ。いや、そもそも掲載してされていて当然のハズの、のぞみたち5人の表情設さえもないYO(o△o)|||・・・ありえな〜い──つか、これぞムービッククオリティ?(爆)

それにしても、ルージュの決定稿アップ日付が2007年1月12日ってドーヨ??(゜∀゜) (ラフ画稿時と思われる日付は2006年10月10日)
マーチャン的にはほとんど影響がない(笑)とはいえ、これはOPや2話のルージュはおそらく川村敏江さん自ら総作監時ディテール修正(どころか、下手したら全修)で、けって〜い! なのでは??(東映アニメは慣例的に総作監のクレジットがなくても、キャラデザイナーが1ローテーション分はニュアンス修正の総作監を行うことになっているので、『プリ5』も多分そのはず)

♪てなカンジで、時期的な問題からかミルクや制服の夏服、夏冬のパーマネント私服、なりきりジップアップ、ファイブシンフォニーなども未掲載なので、増子さんも含めて第2集に期待したいトコ・・・なんですが(´・ω・`)

|

« ながされてスプラッシュスターヽ(´ー`)ノ | トップページ | すごく久しぶりの「もこちゃん」写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/15985032

この記事へのトラックバック一覧です: 最初に言っておく、『プリキュア5』設定資料集は、か〜な〜りショボイ!:

« ながされてスプラッシュスターヽ(´ー`)ノ | トップページ | すごく久しぶりの「もこちゃん」写真 »