« 健気なヒロイン♪ねこ娘 | トップページ | 今日は七夕〜 »

2007年7月 2日 (月)

制服ねこ娘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ

今月の「テレビマガジン」に、どうやら制服姿のねこ娘が掲載されているというウワサを聞きまして、早速ゲトしてみました〜。
おお、巻頭のカラーグラフ(描き下ろし版権)3見開き半が『鬼太郎』ですよ! これは幼児誌ならではの“ネタバレ上等”ヽ(´ー`)ノな7月放映分の見どころイラストですね。
しかも、ねこ娘もずいぶんとフィーチャーされてますナ・・・
で、肝心の制服姿のねこ娘──Nekotm01
いたよ、いましたよ!! これがキャラ表通りだとしたら、ねこ娘は小学生じゃなくて中学生(多分1年生)相当の外見ってカンジかしらん??

そして、もう一枚。Nekotm02
鬼太郎の自転車の練習を手伝うねこ娘(*´Д`)──こちらは、どうやら次回のエピソードでの見どころとなる模様。
鬼太郎のこぐ自転車に二人乗りという定番とは明らかに違う、なんだかビミョーにお姉さんちっくな──身長も、今期は鬼太郎よりねこ娘の方が明らかに背が高いし──ほのぼのした雰囲気がヨカですよ〜〜ヽ(´ー`)ノ
次回、これがアニメとしてどんな風に映像化されるか、メチャ楽しみ〜〜〜♪

|

« 健気なヒロイン♪ねこ娘 | トップページ | 今日は七夕〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/15624803

この記事へのトラックバック一覧です: 制服ねこ娘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ:

» ゲゲゲの鬼太郎動画 [ゲゲゲの鬼太郎動画]
ゲゲゲの鬼太郎。今も昔も人気のあるゲゲゲの鬼太郎を動画で紹介。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 2日 (月) 12時55分

» 今期のアニメはなんかスゴイ! [ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ]
またまたちびセイバーくん。アニメネタではないけど。  「『もっきゅもっきゅ』・・・これがちびセイバーの思考回路です」  「ふ~ん・・・だから・・・?」 さてさてさてさて今週のらき☆すたですが、 アニメ店長がこなたにギアス使ったっ!!! しかもちゃんと効いてるし!まあたった3円のために無駄遣いに終わった わけで、一度使った以上もうこなたにギアスは効きません...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 4日 (水) 01時30分

« 健気なヒロイン♪ねこ娘 | トップページ | 今日は七夕〜 »