« やっと見ました、今週の『鬼太郎』 | トップページ | 留守してる間に、世の中スゴイことに(゜∀゜) »

2007年7月12日 (木)

なりきりジップアップ〜〜♪

うららのデビューイベントでみんなで着用していたジャケットが、「なりきり変身」シリーズとして8月に発売だとか。
これまではこっそり夏服をリリースしてたわけですが、今年は大々的にCMを打って秋服とこのジップアップジャケットというコトのようで・・・EDでこのジャケットを着ているカットが最初からあるのは、当初から商品化予定にあったためらしいデス。

Pre5cm01_1それにつけても、このCMがうららのデビュー話を彷彿とさせる形になってて(*´Д`)
これって、長峯さんのコンテを見てCMのコンテを作ったのかしらん?? それとも、その逆カナ?? いずれにしても、すごくアニメと現実がクロスオーバーしててヨカですね〜〜ヽ(´ー`)ノ
・・・かれん役の子が、アニメののぞみ並にはしゃぎすぎなのが、ちょっとツボwww

しかし、このCMの冒頭で5人揃っていたところから、ルージュとミントがくるくる回りながら笑顔で(!)下手側へフレームアウトしてゆく流れが、ものの憐れデスナ〜〜。

ところで、この「なりきりジップアップ」。戦隊のジャケットみたいに、大人用も発売して欲しいなぁ〜って思っているのは、ナ・イ・ショ(笑)

|

« やっと見ました、今週の『鬼太郎』 | トップページ | 留守してる間に、世の中スゴイことに(゜∀゜) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/15735734

この記事へのトラックバック一覧です: なりきりジップアップ〜〜♪:

« やっと見ました、今週の『鬼太郎』 | トップページ | 留守してる間に、世の中スゴイことに(゜∀゜) »