« 今週3度目の「もこちゃん」写真 | トップページ | 夏コミ、オチタ »

2007年6月 2日 (土)

東映アニメは、ホンキかも??

久しぶりに『鬼太郎』の東映アニメのサイトに行ってみたら、スペシャルコンテンツの「妖怪横町」にサイドストーリーというコーナーが開設されてました。

本編のエピソードの後日談が割りとメインなんですが、これがことごとくねこ娘が主役という、この事実!(゜∀゜)
なぜに、ここまでねこ娘をフィーチャーするのか、あまりよく判らないのですが(笑)、──ただ実際、本編ではなかなかねこ娘がバイトに精を出しているっていう描写を入れにくい感じも、ちょっとありますから、そのフォローって言う意味合いなのかしらん?? ──しかしなんと素晴らしいコンテンツ!

GJ!>東映アニメヽ(´ー`)ノ

ひょっとして「ねこむすめだニャン」の映像化も夢じゃない??

|

« 今週3度目の「もこちゃん」写真 | トップページ | 夏コミ、オチタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/15288223

この記事へのトラックバック一覧です: 東映アニメは、ホンキかも??:

» 『ゲゲゲの鬼太郎』第5作 第7話『燃えろ!目玉おやじ』 [TVアニメ、実写映画 ゲゲゲの鬼太郎]
ゲゲゲの鬼太郎第7話『燃えろ!目玉おやじ』2007/05/13・OA 花火が怖くて気絶してしまう目玉おやじが、地獄の閻魔大王に地獄の炎をもらいに行く話。 鬼太郎・砂かけ婆・子泣きじじい・ねこ娘・目玉おやじ 座敷童子・・子供の妖怪 情報通の夜行(やぎょう)さん・・夜行研究所 ★雪女 人間と共に暮らす妖怪◎岩手の座敷童子&倉ぼっこ◎福島の小豆はかり◎栃木のチョウチン小僧 ねずみ男・・りんごを食べようとしたら雪女にりんごを氷づけにされた! 砂かけ婆が一反もめんに乗って現れ 炎妖怪の...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 3日 (日) 17時34分

« 今週3度目の「もこちゃん」写真 | トップページ | 夏コミ、オチタ »