« めざせ、94連敗 | トップページ | ねこ娘の履歴書 »

2007年6月 9日 (土)

いよいよ最下位に肉薄(;´Д`)

今日も負けたよ、ライオンズ_| ̄|○(お約束で「_| ̄|○」って使ったけど、もうこうなると、笑えてくるw)
オリックスが勝ったから、最下位へあと0.5ゲーム! 月曜日までには単独最下位、来週末にはぶっちぎり最下位、ケッテ〜イ!(;´Д`)

しかし、これで8連敗ですか・・・。自分がライオンズ贔屓になって以降で記憶に残っている大連敗は、90年だったか91年だったかに8連敗(だったかな?)なんだけど。でもこの時は、ぶっちぎりで首位を突っ走ってたから、それでも2位に転落しなかったという、すごい話だったんだよね。

それにしても、異様なまでに負けが込んでいるにも関わらず、Webのスポーツニュースとかではあまりライオンズの異常事態を取り上げることが少ない気がするのですが、どうでしょう?? ソフトバンクなんて3連敗しただけで大騒ぎなのに・・・。不正行為をした球団なんだから負けて当然というか、勝つんじゃないよバカヤロー、ザマァ見ろってコトなんだろうな、きっと。──マスメディアの偏向的な正義感を言外に感じるトコロ。

|

« めざせ、94連敗 | トップページ | ねこ娘の履歴書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/15369912

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ最下位に肉薄(;´Д`):

« めざせ、94連敗 | トップページ | ねこ娘の履歴書 »