« もう木曜だけど(汗)今週のねこ娘 | トップページ | 今週の「もこちゃん」写真 »

2007年6月 7日 (木)

ねこ娘@『らきすた』

たまには、フツーにアニメファンが喜んでみているようなアニメの話題でもw

HDDの肥やしと化していた『らきすた』の消化をようやく開始。
・・・まぁ昨日ググっていて『アニ横』のくーちゃんの中の人がでていると知って、ようやく見てみようという気概が沸いたわけでヽ(´ー`)ノ 
くーちゃんの中の人は、ここでもくーちゃん演技でウレシス♪ ビバ局地戦型☆

で、見てみたら、なんと今野宏美嬢も出演しテールじゃあア〜リマせんか!!ヽ(´ー`)ノ
裏表の落差演技(特に腹黒演技)がねこ娘のそれっぽくて、萌える〜〜♪

つか、テレ玉で録画してあった1話(4/8O.A.)にさいたま市市議会選挙速報がL字型でインサートされていて、思わずネタかと思ったヨヽ(´ー`)ノ

|

« もう木曜だけど(汗)今週のねこ娘 | トップページ | 今週の「もこちゃん」写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/15346263

この記事へのトラックバック一覧です: ねこ娘@『らきすた』:

« もう木曜だけど(汗)今週のねこ娘 | トップページ | 今週の「もこちゃん」写真 »