« やはり飛び交っていたのか!>「貝澤メモ」 | トップページ | 今月の「ねこむすめだニャン」 »

2007年6月 1日 (金)

『シュガーバニーズ』は、とりあえず2クールらしい

『シュガーバニーズ』の下請けプロであるスタジオ・ルナのサイトを発見!
先日の日記で、「『シュガーバニーズ』は1クールでお終いなのかも??」みたいなことを書きましたが、ここのスタッフブログ3/28の日記によれば、どうやら2クール制作ということらしいデス。やった〜!ヽ(´ー`)ノ

ちなみに、このスタジオ・ルナは最近結成されたプロダクションのようですが、『ふしぎ星のふたご姫』で作監を担当されていた塩川貴史氏も在席してるらしいですね〜。
第13話がスタジオ・ルナ丸受けでの担当エピソードらしいので、ちょっと期待♪

|

« やはり飛び交っていたのか!>「貝澤メモ」 | トップページ | 今月の「ねこむすめだニャン」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/15276495

この記事へのトラックバック一覧です: 『シュガーバニーズ』は、とりあえず2クールらしい:

« やはり飛び交っていたのか!>「貝澤メモ」 | トップページ | 今月の「ねこむすめだニャン」 »