« ねこ娘の履歴書 | トップページ | 法被、スタッフジャンパー、ノースリーブ♪ »

2007年6月13日 (水)

やっと勝った〜〜!!

我らがライオンズが、10連敗(だっけ? もう負けすぎて分らなくなったw)をついに脱出!!!! 
ルーキー、岸の完封&打線も爆発して7得点! 一番理想的な形で連敗を脱出♪
ルーキーイヤーの完投完封は松坂以来らしいですニャ。個人的は、セーブがつかない場面だったけど、あえて小野寺を9回に投げさせておいた方がよかったカモ? とも思いましたが・・・。まぁ、ヨシとしましょう!

・・・打ち勝ったことよりも、とにかく完封したことが大きい!! 
相手に得点を許さないことが、すごく今のライオンズには重要だと思っていただけに、これでちょっと流れが変わる佳奈? というカンジします☆

本拠地で今週末まであと3試合あるので、もう1回勝てればだいぶ違ってくるでしょう。

これで気分良く、今週の『プリ5』『鬼太郎』『シュガーバニーズ』が見られるYOヽ(´ー`)ノ

|

« ねこ娘の履歴書 | トップページ | 法被、スタッフジャンパー、ノースリーブ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/15419512

この記事へのトラックバック一覧です: やっと勝った〜〜!!:

« ねこ娘の履歴書 | トップページ | 法被、スタッフジャンパー、ノースリーブ♪ »