« 結構Ωだったww | トップページ | いよいよ最下位に肉薄(;´Д`) »

2007年6月 8日 (金)

めざせ、94連敗

今日も負けたよ、ライオンズ(;´Д`)
割りとまともな試合展開だったこともあって、「コレで勝てなきゃ今年はダメだな」って思ってみていたら、結局サヨナラ負け_| ̄|○ 小野寺も、登板間隔開きすぎだからね・・・メンタル的なことやコンディションを思うと、サヨナラはあり得るな〜なんて、あまりに予想通りなんだもんで、逆に笑ってしまったりw

・・・今のライオンズに「いい試合展開が出来てきたからOK」なんて、ちょっと前の楽天みたいなことは言えないYOヽ(`Д´)ノ
多分、今期もうライオンズがクライマックスシリーズに出場するチャンスはないでしょう。どころか、交流戦後のオリックスとのカードを待たずに最下位も確定なんじゃね??
こうなったら、むしろ残り87試合全敗して欲しいくらいの勢いデスよ・・・

|

« 結構Ωだったww | トップページ | いよいよ最下位に肉薄(;´Д`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/15361242

この記事へのトラックバック一覧です: めざせ、94連敗:

« 結構Ωだったww | トップページ | いよいよ最下位に肉薄(;´Д`) »