« こどもの日なので・・・その2 | トップページ | このところの『プリ5』 »

2007年5月 6日 (日)

ゲゲゲの鬼太郎キーチェーン

今週の『鬼太郎』は、ねこ娘的にはそれほど美味しいシーンというのはなかったわけですが、「たの幼」で「ないしょだけど あたし きたろうが だいすきなの(はーとまーく)」とあるだけあって(笑)、鬼太郎とのツーショットのカットではよい笑顔でしたにゃヽ(´ー`)ノ06nekom
それにしても、この6話までの各エピソードは、それぞれ役割がきっちりしているカンジがありますデスね。それでいて、ちゃんと1話完結ストーリーのバラエティ感をみせているので、その辺もヨカです。

ところで、ゲゲゲの鬼太郎キーチェーン という食玩が今月下旬に発売される模様・・・なんですが、おお、ねこ娘もちゃんとラインナップに入っておりますナ〜ヽ(´ー`)ノ
でも、ブラインドボックスらしいので、困っちゃうニャ〜〜

|

« こどもの日なので・・・その2 | トップページ | このところの『プリ5』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/14972111

この記事へのトラックバック一覧です: ゲゲゲの鬼太郎キーチェーン:

» 「ゲゲゲの鬼太郎」月刊コミックボンボン好評連載中 [TVアニメ、実写映画 ゲゲゲの鬼太郎]
「ゲゲゲの鬼太郎」月刊コミックボンボン    好評連載中       ↓http://bombom.kodansha.co.jp/「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪千物語」 著者 ほしの竜一 原作 水木しげる 「ゲゲゲの鬼太郎」がオリジナルストーリーで登場!鬼太郎と仲間たち(目玉おやじ、ねこ娘、ねずみ男、子泣きじじい、砂かけばばあ、一反もめん、ぬり壁など)が、妖界、人間界をまたにかけて大活躍。ライバル妖怪と熱いバトルを繰り広げる。妖怪のとっておきのエピソードも読めちゃうかも知れないよ。現... [続きを読む]

受信: 2007年5月28日 (月) 02時48分

« こどもの日なので・・・その2 | トップページ | このところの『プリ5』 »