« 本日の(!)「もこちゃん」写真 | トップページ | 怖すぎ〜!角銅『鬼太郎』 »

2007年5月26日 (土)

ドールヨ、ドールヨ、ウマレテオイデ!

本日、各種模型誌をチェックしてきましたが、ホビージャパンを見ると、メガハウスの「ぷにコレ」シリーズ(『ローゼン』の真紅や翠星石が発売待機中のミニドール)に、『ファンファンファーマシィー』のヒロイン、ぽぷりがラインナップされてるじゃないですか!!

う〜ん、期待大・・・なんだけど、掲載されてる着彩されたデザイン画稿はがに股じゃないよ_| ̄|○|||
まぁ、伊藤郁子さんのキャラ表では、ぽぷりは別にがに股じゃないからナァ・・・アレは、あくまで貝澤さんが演出段階で付加した“明るさ&元気さ”表現ですからね。
──首から下は、もしかしたら『ローゼン』のシリーズの流用なのかもしれないから、しょうがないのか?? でも、それだとぽぷりっぽさがビミョーにスポイルされる気もするジョ(´・ω・`) せめて足首だけでもハの字にして欲しいです(ま、そこが可動するならノープロですが)。

とかナントカ言いつつ、やっぱり買わないとイカンですよヽ(´ー`)ノ

|

« 本日の(!)「もこちゃん」写真 | トップページ | 怖すぎ〜!角銅『鬼太郎』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/15208555

この記事へのトラックバック一覧です: ドールヨ、ドールヨ、ウマレテオイデ!:

« 本日の(!)「もこちゃん」写真 | トップページ | 怖すぎ〜!角銅『鬼太郎』 »