« このところの『プリ5』 | トップページ | 100もこ紙幣ヽ(´ー`)ノ »

2007年5月10日 (木)

シュガーバニーズのOP&ED(゜∀゜)

サンリオベスト Vol.1 〜シュガーバニーズ〜というCDが、来月20日に発売されるらしいのですが・・・

TV東京系「キティズパラダイスPLUS」内で放映のTVアニメーション「シュガーバニーズ」「ウサハナ 夢見るバレリーナ」OP&EDテーマ収録!!

と書いてあるじゃないですか!! なんだって〜〜〜〜〜〜〜〜! シンジラレナーイ(゜∀゜)

『キティズパラダイスPLUS』を見ている人ならお判りでしょうが、アニメの『シュガーバニーズ』は、まんま1コーナー扱いなので作品としてのOP・EDというのは番組内では無いわけです。
・・・てことは、同日発売のDVDには、OP・EDがあるってことか??
おお、まるでDVDの『ファンファンファーマシィー』みたいだヽ(´ー`)ノ

で、この歌は誰が唄うんだろうか?? ひょっとして、ほちゃーんと木村亜希子嬢のデュオだったりとか??(゜∀゜)
ほちゃーん、木村亜希子嬢、かかずゆみタンで唄った「だいすきポップンベリー」とかのコトを思うと、あながちあり得ない話じゃないからコワイヽ(´ー`)ノ

|

« このところの『プリ5』 | トップページ | 100もこ紙幣ヽ(´ー`)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/15022419

この記事へのトラックバック一覧です: シュガーバニーズのOP&ED(゜∀゜):

« このところの『プリ5』 | トップページ | 100もこ紙幣ヽ(´ー`)ノ »