« 60cmみやび・60cmねね | トップページ | この春、一番気になるアニメ »

2007年4月12日 (木)

『人造昆虫 カブトボーグ VXV』DVD発売!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
『人造昆虫 カブトボーグ VXV』が、来月DVDになるそうな。
3巻で一気に1クール分収録してしまう剛毅さもいいぜ!ヽ(´ー`)ノ
Vol.2のジャケイラストは、ちゃんとベネチアンだしね♪

しかも3巻セットの封入特典となっているペーパークラフトが「ビッグバンなりきりお面」てのが、テラオカシスw ある意味、“分かってる”おまけやね☆

そういえば、「オトナアニメ」の最新刊で『カブトボーグ』の特集(てか、シリーズ構成の大和屋暁さんのインタビュー)が掲載されてて、やってくれるぜ〜。
でも、惜しむらくはエピソード解説だけじゃなくて、「今日のヒロイン名鑑」も欲しかったナァ〜。つか、解説のネーム量を削ってでも、「ヒロイン名鑑」をやるべきだろう! と思ったり・・・。

|

« 60cmみやび・60cmねね | トップページ | この春、一番気になるアニメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/14656901

この記事へのトラックバック一覧です: 『人造昆虫 カブトボーグ VXV』DVD発売!:

« 60cmみやび・60cmねね | トップページ | この春、一番気になるアニメ »