« 巫女もこヽ(´ー`)ノ | トップページ | 本日の「もこちゃん」写真♪ »

2007年4月 4日 (水)

アッと驚く人形劇コーナー!

今週から第2期に突入している『味楽る!ミミカ』。Gomaのコーナーが無くなったと思ったら、昨日は往年の『はたらくおじさん』を思わせるw人形劇情報コーナーが始まったじゃないですか!!
Mimikadoll
Mimikadoll2うは! この味美香ドール(つか、ぬいぐるみか?)メチャカワユス(*´Д`)
商品化しない佳奈??

しかし、1年放映してここまで大きくフォーマットを変えて来ちゃうとは、アニメというよりもバラエティに近い構成ですね〜。なるへそ、NHK的には「アニメ」じゃなくて「食育番組」というスタンスなワケだ。

そういえば、NHKの番組紹介ページから、菜々タンがデリられてるんですけど・・・まさか、マジでタマップキッチンはなくなっちゃうのかしらん(ガクブル)。

|

« 巫女もこヽ(´ー`)ノ | トップページ | 本日の「もこちゃん」写真♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/14547623

この記事へのトラックバック一覧です: アッと驚く人形劇コーナー!:

« 巫女もこヽ(´ー`)ノ | トップページ | 本日の「もこちゃん」写真♪ »