« 一週間ぶりの「もこちゃん」写真(トホホ) | トップページ | No.2のイス »

2007年4月15日 (日)

今週のネコ娘

残念ながら、ビジュアル的にはそれほどおいしいところはなかった今週のネコ娘。
特にバイトコスのゲスト設定姿もなかったし(泣)・・・小夜子に変装したときのスタイルは、コーデ自体は結構良かったのに、マスクしてたのが残念(;´Д`)
まぁ、本質的にはそういうアニメじゃないから、そんなこと言うのは筋違いですけどw

ただ、「にゃ?」とかいう猫語の感嘆を頻繁に使うようになって、演技面での萌え度が増してますね〜〜ヽ(´ー`)ノ
誰のアイデアか知らないですが、ハラショーですよ♪

しかし、夜叉と契約を結んでファンの魂を奪う美少女バイオリニストってシチュエーションが、『電王』のイマジンみたいなんですけど(笑)。
でもストーリー的には、小夜子が夜叉と結託していたという、そこのひねりが良かったですね。

そういえば、『鬼太郎』の主題歌CMをやってましたが、ジャケ写にもネコ娘が!  これまた、お約束なアイドルジャンプ・ポーズですよヽ(´ー`)ノ

で、次回はファミリー向け作品のお約束wょぅι゛ょゲストのエピソード♪ 期待しちゃいますデス☆

|

« 一週間ぶりの「もこちゃん」写真(トホホ) | トップページ | No.2のイス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/14690660

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のネコ娘:

« 一週間ぶりの「もこちゃん」写真(トホホ) | トップページ | No.2のイス »