« 西武、首位!!! | トップページ | 60cmみやび・60cmねね »

2007年4月 8日 (日)

嗚呼、ネコ娘♪

先週からスタートした『ゲゲゲの鬼太郎』。
貝澤幸男ファンとしては、その演出プランや方向性などに大いに期待していたんですが(それは、期待通りだったデス♪ 『ファンファンファーマシィー』『貧乏姉妹物語』に次いで、頻繁に昔ながらの商店街が出てくるところもなんだか嬉しかったり(^^))、しかし予想を遙かに上回ったのが、各方面でw人気沸騰中の上野ケン版ネコ娘なワケですよヽ(´ー`)ノNekomusume
今週なんて、こげなキャンギャル風のスタイルでティッシュ配りのバイトでございますヽ(´ー`)ノ
表情芝居も、くるくる表情が変わったりする辺りが、Ωカワユス(*´Д`)
TVの『月天』に代表される、かつての上野さんの強弱ハッキリした主線ではなく、『貧乏姉妹物語』譲りの繊細なラインでありながら、それまでと変わらぬ肉感的なフォルムを持っているというところが、またエロカワユイ〜〜☆
中の人は、『ラブ&ベリー』のラブの人ですしね♪

公式サイトの記述をみると、ネコ娘はいろんなバイトをしているらしいので、毎週いろんなバイトコスを披露するというのが、ひとつ見どころになるのかしらん??
しかし、ネコ娘がバイト出来るってことは、もしかして法律改正で子供も働けるという『貧乏姉妹物語』と同じ世界観だったりして(゜∀゜)

|

« 西武、首位!!! | トップページ | 60cmみやび・60cmねね »

コメント

はい、自分もやっぱり見事に悩殺されまくりで(*´Д`)何から何まであまりにカワイスギな上野ケン版ネコ娘が毎週拝める幸せに感謝♪

>もしかして法律改正で子供も働けるという『貧乏姉妹物語』と同じ世界観だったりして(゜∀゜)
ああ、同じ世界でイイカモヽ(´ー`)ノ『ファンファン』ともつながっていたら、『鬼太郎』側から見ればふきこさんとか妖怪の仲間として扱われそうですが(゜∀゜)

投稿: さばら | 2007年4月 8日 (日) 22時14分

さばらさんも、ネコ娘に萌え悶えておりましたかヽ(´ー`)ノ
今回の『鬼太郎』では紅一点というだけでなく、ヒロイン的な位置づけらしいので、ネコ娘のいわゆるお当番エピソードも充分に期待出来るわけでヽ(´ー`)ノ

>『鬼太郎』側から見ればふきこさんとか妖怪の仲間として扱われそう
1話での、砂かけ婆が特殊な砂を調合しているカットは、どーみてもふきこさんに見えてしまったのデスがw

投稿: ぽろり春草 | 2007年4月 8日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/14607753

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼、ネコ娘♪:

« 西武、首位!!! | トップページ | 60cmみやび・60cmねね »