« 『人造昆虫 カブトボーグ VXV』DVD発売! | トップページ | サイコロ韓国 »

2007年4月13日 (金)

この春、一番気になるアニメ

この春も、気が狂ったかのようにアニメの新番組がドド〜ンと放映されているわけですが、実は一番気になっているのが『シュガーバニーズ』。
昨年劇場版『AIR』とか見た人なら分かるかもしれないですが、休憩時間中に流れていたサンリオのプロモ映像「しろうさ、くろうさ」のアニメ版です。放映はもちろん『キティズパラダイスplus』。
『マイメロ』みたいに、人間の女の子と仲よくなるような展開──脚本は北条千夏さんなので、もっと正攻法っぽいですけどw──の模様で、女児向け作品大好きな自分のアンテナにビビッと来てしまいましたよヽ(´ー`)ノ

キャスティングも、メインどころは植田佳奈、堀江由衣、木村亜希子と、例によって(?)大きなおともだち向けとしか言いようのないwラインナップだったり。
今週は、たまたま見たんですが、来週からキッチリとチェキしよう〜〜。
(※放映枠の番組名を間違えてたので、訂正しました〜)

|

« 『人造昆虫 カブトボーグ VXV』DVD発売! | トップページ | サイコロ韓国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/14663053

この記事へのトラックバック一覧です: この春、一番気になるアニメ:

« 『人造昆虫 カブトボーグ VXV』DVD発売! | トップページ | サイコロ韓国 »