« 本日の「もこちゃん」写真☆ | トップページ | 猫娘汁 »

2007年4月26日 (木)

Oh!『シュガーバニーズ』♪

0301s先日の日記にも書きましたが、やっぱり『シュガーバニーズ』はイイ!
ヒロインのソフィアas植田佳奈嬢の正統派な、清楚で優しい女の子っていう性格付けがこういうキッズ向け作品だと映えますね〜☆0403s

どうやら、ソフィアの悩みとかを聞いたシュガーバニーズが、夜中にお菓子を作って、それを食べたゲストキャラとかの気持ちがポジティブになることで事件解決──というまぁ都合がいいと言えばいいwそげな作劇が基本のようですね〜。
て、それって『も〜っと!おジャ魔女どれみ』でよくあった話だったようなwww

で、公式サイトのキャラ表の色見本画像よりも本編の総作監修正の方が、全体的にプリティなんですよね〜ヽ(´ー`)ノ
フィギュアとかにならない佳奈??>ソフィア

ところで、今週のエピソードに登場したゲストょぅι゛ょ・シャルロット0401sの声は、こりゃまた田村ゆかりんじゃ、あ〜りませんか!!ヽ(´ー`)ノ

ほちゃ〜ん、ゆかりん、佳奈嬢って、『かしまし〜ボーイ・ミーツ・ガール〜』じゃん!(゜∀゜)
なんだ、この萌えキャスティングヽ(´ー`)ノ

それはそれとして、6月にとっととDVD化するようですけど、30分ってことは3話入りのようで・・・ってOPとかEDとか付いたりするんだろうか?? 付いてたらイイナ!

|

« 本日の「もこちゃん」写真☆ | トップページ | 猫娘汁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/14852817

この記事へのトラックバック一覧です: Oh!『シュガーバニーズ』♪:

« 本日の「もこちゃん」写真☆ | トップページ | 猫娘汁 »