« 本日の「もこちゃん」写真 | トップページ | つぼみタン、いろいろ♪ »

2007年3月 5日 (月)

意外にアホな子だった、黄色の子ヽ(´ー`)ノ

今週の『プリ5』。簡単に5人揃わない(資格者になれない)というのは、ちょっと意外だったデスが、それ以上に意外なのが黄色の子!
ひかりちゃんのようなおんぷタンと想像していたら、ももこっち(土管)のようなひかりちゃんだったYO(゜∀゜)> うららタン
しかも大食漢! 萌える〜〜〜☆
のぞみと二人で栗ようかんを物怖じなくパクツクカットがものごっつ、よかった〜〜☆

・・・「はじける」って「頭のネジが一本トンでる」って意味だったのか〜〜ヽ(´ー`)ノ

|

« 本日の「もこちゃん」写真 | トップページ | つぼみタン、いろいろ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/14144448

この記事へのトラックバック一覧です: 意外にアホな子だった、黄色の子ヽ(´ー`)ノ:

« 本日の「もこちゃん」写真 | トップページ | つぼみタン、いろいろ♪ »