« つぼみタンのためのお買い物☆ | トップページ | つぼみタン、再デビュー♪ »

2007年3月 8日 (木)

味楽る!素パスタ

みなさん、お料理してますか?w

つぼみタンをお迎えしちゃった余波で(苦笑)、実は現在キビシイ食費統制中でして・・・。で、パスタを頻繁に食べているわけですが、ふと思い立ち、『カブトボーグ』でおなじみの(?)ベネチアンこと板里網子の味楽る料理、素パスタを作ってみたのね。

塩を強めにして、気持ち固めにゆでたパスタにオリーブオイルを絡めたら、できあがりでプ♪
あつあつのうちに召し上がれ☆





意外と、美味〜〜〜〜♪ 星、二つってトコなのねヽ(´ー`)ノ
結構あっさり味で、そのくせ後惹くカンジがなんとも味楽るですわ〜〜w
でもさすがに、こればっかりだと飽きるだろうけど・・・(笑)

みなさんも、是非作ってみて下さいね♪
「おいしい!楽しい! 料理は味楽る☆」

|

« つぼみタンのためのお買い物☆ | トップページ | つぼみタン、再デビュー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/14186327

この記事へのトラックバック一覧です: 味楽る!素パスタ:

« つぼみタンのためのお買い物☆ | トップページ | つぼみタン、再デビュー♪ »