« 「もこちゃん」メイドさんシリーズその3 | トップページ | トリオdeメイドさんシリーズ最終回(笑) »

2007年3月15日 (木)

どれみ、有る

・・・タイトルは、気づいた人だけ笑ってねヽ(´ー`)ノ
『プリ5』の食玩ドールが発売されたので、昨日(いやもう一昨日ですね)買ってきました。

近所のファミマで、全種揃っているのをまず確認。で、赤い子がいらない子・・・もといレア・アソートであることも確認。
イトーヨーカドーの方がちょっと安いので、そちらに行くと緑の人だけがないよ!(゜∀゜) なので、4つ買って、緑の人のみファミマでゲト。
ググってみたら、どうやら緑の人がいらな(ryアソートもあるらしいですニャ。

ところが、いらな(ryの赤い人だけ、パーツが一つ多いこの事実!! ルージュだけがなぜか、パニエが別パーツになっているのですよ。う〜む、ナゾ。

はじける子は、モックアップよりも現物の方がイイカンジに見えます&あのコルキーのような(笑)髪型をきちんと再現していてオドロキ!! いや、それ以上にオドロキなのは、黄色い子は、スパッツじゃなくてぱんちゅじゃないですか〜〜〜(*´Д`)

それにしても、300円/一個は高いなぁ〜。いや、単価自体はそれほどでもないんですが、5つ揃えると1500円にもなってしまうという・・・。『SS』のスピリチュアルドール(ブライト&ウインディ)は二種だったので、揃えてもたいした額じゃなかったですから、その落差も大きいかも、デスケドネw

|

« 「もこちゃん」メイドさんシリーズその3 | トップページ | トリオdeメイドさんシリーズ最終回(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/14267207

この記事へのトラックバック一覧です: どれみ、有る:

« 「もこちゃん」メイドさんシリーズその3 | トップページ | トリオdeメイドさんシリーズ最終回(笑) »