« 涌井、完投勝利! | トップページ | 本日の「もこちゃん」写真☆ »

2007年3月28日 (水)

iTunesStoreスゲ〜!(ただしUSの)

「チャーリーズ・エンジェル」がiTunes Storeに登場というニュースを見て、早速USのiTSにアクセスしてみたダス。
日本のアカウントでは他国のストアでは購入は出来ないのだけど、30秒のプレビューは普通に見られるので、どんなもんか覗き見したワケですが・・・

いや、そのラインナップの充実ぶりに驚き! 外国TV好きには、結構タマランものがありますね〜。
「チャリエン」「スタハチ」はもとより、ザッとタイトルをブラウズしただけで、その他に
「事件記者コルチャック」「特攻野郎Aチーム」「ナイトライダー」「宇宙空母ギャラクチカ」「ワンダーウーマン」「スターゲイトSG-1」「バビロン5」「ヒルストリートブルース」「宇宙家族ロビンソン」「サタデーナイトライブ」あたりが目に止まりましたデス。

「チャリエン」「スタハチ」「ワンダーウーマン」などは、日本では「外伝的番外編扱い」になっているパイロットからちゃんと収録されてるし、「ナイトライダー」や「ギャラクチカ」「ロビンソン」はもちろん日本未放映のエピソードも入ってる(いや、あたり前ですけどw)。
で、なぜか「スターゲイト」は最新の第10シーズンだけのラインナップなんだけど、ちょっとみたら、またなんだかスゴイ宇宙艦隊戦を繰り広げてるジャマイカ!! う〜ん、未見状態の第8・第9シーズンで何があったんだ〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ

で、肝心の画質ですが、一般的な視聴レベルであればまったくノープロ。なるほどApple TVを使う意味が、これならすごくある!!
しかも1.99$(約250円)/1話でコンテンツも保有出来るのだから、安いYO!!

日本のドラマとかは後回しで全然構わないから、現在国内でDVDソフトで発売中の海外ドラマだけでも、こちらのiTSで配信出来ないものかナァ・・・

|

« 涌井、完投勝利! | トップページ | 本日の「もこちゃん」写真☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/14436457

この記事へのトラックバック一覧です: iTunesStoreスゲ〜!(ただしUSの):

« 涌井、完投勝利! | トップページ | 本日の「もこちゃん」写真☆ »