« ちょっと干し芋のw | トップページ | OPのカレーもりもりは伊達じゃなかった!w »

2007年3月18日 (日)

今日の『プリ5』

個人的にも応援しているアニメーターの爲我井克美さんが、作監として初登板。
で、やっぱりアイテムの使用法解説なんかを、細々見せなくちゃイケナイ(面倒くさいw)エピソードが回ってくるんですね(笑)。
それはそれとして、廃屋(?)をみんなして掃除するシーンあたりは、他愛ない女の子同士の日常感が良く出ていて、この辺は「ヒロイン作品をやる上での醍醐味としてはやっぱり日常生活を描くところにあるんじゃないかとは思う」という、爲我井さんとしてもやりがいを感じていたのではないでしょうか?

そんな訳で、自分的にも段々とノれてきた感じがしますデス>『プリ5』

|

« ちょっと干し芋のw | トップページ | OPのカレーもりもりは伊達じゃなかった!w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/14300088

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の『プリ5』:

« ちょっと干し芋のw | トップページ | OPのカレーもりもりは伊達じゃなかった!w »