« 本日の「もこちゃん」写真〜 | トップページ | フリフリ・エプロンドレス♪ »

2007年2月22日 (木)

早くもピンチか?「プリ5」

Yahoo!TVでは、毎週ジャンルごとの視聴率トップ10を数字とともに公表しているんですが、この前の「プリ5」は早くも5%台に凋落してるじゃないですか!!!
まだ、全員揃っていないのに、大丈夫なのか?? 
・・・今のところ、日本なのかもよく判らないランドスケープの学園内のみでストーリーが終始するという、『ウテナ』的なノリで、実は「日常性」をオミットした形という、この枠としてはバクチの要素があったりするのが、ちょっと気にかかっていたんですけど・・・ね〜??
盛り返して欲しいところではありますね〜〜。

それに比して、『マイメロ』が『プリ5』と同じ数字を取っているのがビックリ!
去年の夏場は、2〜3%台で結構数字が低迷していたように記憶していたんですが、これだけ今も数字があれば、そりゃ第3期という話も出ようものかと・・・。
リンク: Yahoo!テレビ - 視聴率ランキング.

|

« 本日の「もこちゃん」写真〜 | トップページ | フリフリ・エプロンドレス♪ »

コメント

 う~ん、第1期仮面ライダーみたいなシリーズ物の典型的な視聴率推移なんですかね?
 前の時間帯の「戦隊・平成ライダー」とかはシリーズで多少上下はあっても、一応安定してるのに・・・


 
 

投稿: 宅川剛 | 2007年2月22日 (木) 22時11分

宅川さん・・・
ようこそおいで下さいました〜〜!

>第1期仮面ライダーみたいなシリーズ物の典型的な視聴率推移
そういう感じはありますよね。『V3』の中盤から後半の人気の低迷と迷走ぶりは、かなり『スプラッシュスター』に被りますデスから──薫と満はライダーマンだったのか!(笑)

プリキュアが、女児版のウルトラやライダー、戦隊となる道のりは遠いナァ〜。

投稿: ぽろり春草 | 2007年2月22日 (木) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/14009967

この記事へのトラックバック一覧です: 早くもピンチか?「プリ5」:

« 本日の「もこちゃん」写真〜 | トップページ | フリフリ・エプロンドレス♪ »