« 今日の「もこちゃん」写真♪ | トップページ | かわいいメイドさん☆ »

2007年2月12日 (月)

山内菜々タン...キタコレ

といっても、『味楽る!ミミカ』のタマップキッチンじゃありません。
『攻殻機動隊SolidStateSociety』のことデスね。いやぁ、トグサの娘ですよ!!!!
Togusamusume05m

2nd.GIGの時はかないみかが演じていたんですが、『SSS』では山内菜々タンに変わっていてビックリ☆・・・ググって見たら『イノセンス』にも出てたんですね>菜々タン。劇場で見たのに気がつかなかった_| ̄|○(って『ミミカ』以前だからあたり前なんだけど)

しか〜し! それ以上にイカしているのが、トグサの娘の園児服テツよ〜〜〜〜♪
テラΩカワユス〜〜〜(*´Д`) うちのもこタンとちーたんにも着せてあげたい〜〜〜〜〜〜☆
園児服フェチとしては、デザイン自体もそうだけど、実際の園児服を解ってる感もあって、メチャメチャ萌える〜〜!
Togusamusume03m

しかも、トグサの娘の作画的な演技も、現実のちっちゃい女の子の動作をスゴク解ってるカンジがすごくあって、そこもタマリマセンヽ(´ー`)ノ
Togusamusume04m

いや、眼福眼福♪

|

« 今日の「もこちゃん」写真♪ | トップページ | かわいいメイドさん☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/13884466

この記事へのトラックバック一覧です: 山内菜々タン...キタコレ:

« 今日の「もこちゃん」写真♪ | トップページ | かわいいメイドさん☆ »