明日はワンフェス
気になるのは、なんと言ってもママチャップトイは「もこちゃん」も販売するの佳奈? という琴なんですが、もう一つ気がかりなのは、浪曼堂の『明日のナージャ』ドールのローズマリー!
・・・いや、とっくのとうに予約は入れているんですが、現物の出来映えが気になるわけですよ〜。
サンプルは展示されているんじゃないしらん、と思うのでじっくり見てきたいですね〜。
・・・って、キョウ発バイの模型シの広告見タラ、3月発バイジャなくて5月発ソウて書いテあるジャン!_| ̄|○ ガッかりダよ〜〜〜(マーティ・フリードマン調でw)
それとは別に、『スプラッシュスター』の咲のプリキュアスタイルが安く入手出来たらイイナ!
普段は、セコハン・アウトレット系のディーラーはあまりちゃんと見ないのだけど、ちょっと気合い入れて探そうヽ(´ー`)ノ
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント